海嶽寺

こんにちは。

海嶽寺を知っていますか?いてある人と呼ばれたって書いてあるじゃん脈はこれでいいんだけど原文ではねここは人じゃないの原文ではここなんだと思うゲスしてみて予想してみてこれはねこれはアダムの歴史の記録である神はアダムを創造されたとき神に似せて彼を作られ男と女とに彼らを作られた彼らが創造された日に神は彼らを祝福してその名をアダムと呼ばれたってになってるんです。

この場合のアダムということは固有名詞じゃないんです。

人類全部のだから人って訳してあるんです。

でも残念すごく残念です。

ここはねその名をアダムと呼ばれたという風に残しておいて欲しかったそしてアダムが次の3節に行くと固有名詞になってるんです。

一説に雪ではアダムというのは人類全体を指す言葉そして3節でそれが固有名詞になってるだ神はアダムを作られた最初の人がアダムであったねと言っ<br />