住持

こんにちは。

住持をご存知ですか?いてひれ伏して祈って言われた我が父をできます。

ならばこの杯をわたしから過ぎ去らせてください。

しかし私の願うようにではなくあなたの御心のようになさってください。

これはイエス様がどこで祈られた祈りですかゲッセマネの園で逮捕される直前の祈りです。

つまり10時間にかかる前の夜の深夜の祈りです。

家様に乗っていた時にイエス様の前に杯があった盃を置かれたのだってこの盃よって言ってるじゃんもの見たくないんだ何ですかこの杯十字架のことでこれは物理的杯てないってのわかります。

象徴的な言葉として使われてるでこういう場合の解釈はじゃあ聖書は杯を象徴的に使った場合にどういう意味で使ってるかです。

二つしかない一つは祝福の杯だから詩篇23篇で私の杯は干からびています。

私の杯はあふれています。

あれは祝福の象徴的言葉です。

もう一<br />