大悲山

おはようございます。

大悲山って聞いたことあります?かなどうかな皆さんそれではだめです。

75%悔い改めなさいって言ったらこれ言ったんですね。

実際に私が関わった境界のこんなメッセージしてるとかありました。

テープ残ってます。

聞いた人はどうですかすでに救われているのにその喜び主への感謝喜びから湧いてくる愛従順を解かないでなおも恐れを与えて自分の思い通りに動かそうとするこれが偽教師でなくて何ですかでこういう問題はもちろん導きを受ける側に聖書知識がないところからつけ込まれてきてこういう結果になるわけですね。

だから聖書を学ぶってのすごく大事なことなんですよ。

りもきちんと学んで送ったらすごく大事なんです。

何かおかしいなと感じた時に他に相談できる人がいるって凄く大事です。

このグループはねも相談することさえできない裁判権がなくなってるって先生も大感謝してます。

つま<br />