永平寺東京別院

永平寺東京別院についての話です。

みなさん、こんにちは。

クの中の中心的地位を占めるぐらいに重要なことなんです。

ユダヤ人とってはなぜかというとアブラハム契約神と契約を結んでるためだ普通はね重要なものは書類に書いて銀行の貸金庫かなんか奥の方にしまっておくでしょうで10年に1回ぐらい出してきて虫干しして内容確かめてこれが契約書でしてまたやるでしょそれは普通の契約書じゃアブラハム契約違うんだよアブラハム契約の印はユダヤ人の男性は自分の体に刻みつけてる男性のが分かるよね普通に生活してて1日に何回か見るよ音 契約の民だって事を思い出し天然ユダヤ人はもちろんそんなことわかんないままで活力てる人もいるんだよ結ぶありは近づくこの子が生まれたので夫の心は私に結びつくだろうってもう3人目まで雪雪とやってるわけですよ。

トラどうもねそうはならない理由四人目がユダですよ。

ゆだって<br />