修験

こんにちは。

修験をご存知ですか?です。

この祈りの力を私たちは再発見する必要があります。

皆さんねよくあのヴォクシーの所に行って祈って下さい。

って言いに行くでしょ私のとこに怒られますよ。

先生に乗ってください。

一つ質問です。

が私が祈る力とねあなたが祈る力と力に差はあります。

がで僕は僕んとこに乗ってください。

って言ったら必ずに乗ります。

喜んで祈るけども心の半分ぐらいはね半分も行かない1割ぐらいはね誰が祈っても一緒なんだけどなぁ私だけが特に祈りに力があるわけじゃないねそれはあなたが誤解してるんです。

あなたがイエスキリストの名によって祈ったならば神様は誰が祈ったかよりもどういう心でどういう神コーデに乗ってるか見てらっしゃるあなたは私が犬のと同じように力ある効果ある祈りをすることができます。

それがあなたに与えられてる特権なんです。

もしそれ<br />