カミダイゴカンノンドウ

こんばんは。

カミダイゴカンノンドウをご存知ですか?ですから喜んでる者と共に喜ぶ悲しいものと共に涙を流してのはこれは実は聖書を教えている愛の具体的な表現だっていうことを覚えておきましょう。

ここから私たちが学ぶべき教訓は何かというとこの命令この韓国は単独のクリスチャン生活はありえないこと教えています。

いいですかクリスちゃんが単独で生きるって事ありえないんです。

ということは共に悲しむとか共に喜ぶとかいう事はボディーライフこれは共同体師としての生活があってそれが成立するんです。

一連の命令は今はこれは信者同士の間で協会内での人間関係 A に適用すべき命令として語られてるってこともう一度思い出してください。

信者は神の家族です。

そして父の喜びと悲しみを共有するのが私たち信者の最終的な目標ですね。

これが第2第3の命令です。

さそれでは第4に行きましょう。

第4話想いを<br />