吉祥院

こんにちは。

吉祥院を聞いたことがありますか?持った境界を否定する傾向があります。

美味しと思います。

現実それも間違っています。

家の境界であれ制度と協会であれともにそれは聖書的だということです。

それぞれがそれぞれの役割を認め合う必要があります。

特に現代の家の教会運動で注意すべき点が私は二つあると思いますね。

それは往々にして家の境界スタートする時にそれは組織的評価の高い方です。

この3種類は全く触手が違います。

枕とその中に入れる器具ってなこれは大工仕事ありが指物師の仕事でしょあるいは金金属加工師の仕事でしょ最初の装束てなこれは南大福をつくるだからお裁縫の仕事ですよ。

機織りをしたりね全く仕事行ってそれから注ぎの油と香りの高いこれは今で言うと香料会社に勤めるような人の仕事ですよ。

音が全然種類が違う仕事に多数の人が召されたんです。

ここから私たちの教訓<br />