大丈夫

こんにちは。

大丈夫を知っています?ヌルゲーすぎるダイナはねまだよりアーサーの時代になって嬉しい安定感はねほんと以上超安定クリアできるかな。

幼稚園児が行ってもいけるでしょ俺ってなんか火力出る人と出ない人いるよねこれで敵によって最後の一撃の火力が違う気がする半分やると疲れるで当たればいいのか声もなんか出てこない真田城する暑い答え55あと44体44代行けるか解散は雨でした。

誰かいたんだったっけ獣神竜と交換したいなまだ負けてないまだ22対22だとドロ運極パーティーみんなが運極にしてくれるとすごく高速周回できるというあと44体じゃなかったこれで運極で入ればいいってもんじゃなくて運極がいない時の方がなぜか多いみたいな謎のフラグもあるからね獣神竜が欲しかったあれで見れないフレンドのなんか次の絆報酬みたいなやつでみたいだっけそんなをよろしくパンドラおし<br />