結界

こんにちは。

結界を知っていますか?は嬉しいんだけどだけど大地神殿と比べるとなんとみすぼらしいか投げてるわけですね。

そこで我が家が言うわけです。

コノミヤってこれは第二神殿ですね。

好みやのこれからの家の栄光はつまり将来将来コノミヤに与えられ以降これは先のものに勝るオート先の戻った大地神殿だからわかりやすく言うとあなた方は第二神殿神素晴らしいって言って泣いてるだろうだけどそうじゃないよ嫌がって髪の時が来たらこのみやに与えられる影響は第一神殿が持っていた英語エルモはるかに素晴らしいんだ万軍の主はこう言われるんだ私はまたこのところに平和を与える万軍の主の見つけつまり神は再びこの第二神殿に戻って来るその時に示す栄光はソロモンの神殿の時の比ではないという希望のメッセージを互いはイスラエルのために語ったんですね。

第二神殿というのはその後もの<br />